読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界一かわいくて興味を抱かせる写真

世界一かわいくて興味を抱かせる写真、偶然の一致

f:id:arandaiya:20170402222551j:plain

 
この二人の赤ちゃんは世界で最も素晴らしいカップルの一つだと考えらるので、次の話は次々と広まっていった。この偶然は、南カロライナの病院で働いている女性カメラマンの キャシー クレイシュルツ が3月19日に、別々の部屋で生まれた赤ちゃんに気づいて、生まれた。
 
なんとこの赤ちゃんたちはそれぞれロメオとジュリエットと名付けられていたのだ
 
 
 
 
フィーロ=デ=モーガンエドウィンエルナンデスはロメオが午前2:06に生まれたことの証人で、その18時間後となりの部屋でクリステイアーナとアラン=シフレットが女の子の赤ちゃんジュリエットちゃんを迎えた。
 
 
 
ロメオとジュリエットの両方の親は赤ちゃんが誕生するずっと前に名前を決めていたので、同じ病院で誕生したからと言ってわざとそういう名前を付けたわけではない。女性写真家はロメオの両親と写真撮影について話しているときに女の子を思い出して、すぐに病院の看護師に女の子の名前を確認しに行った。そのとき初めて二人の赤ちゃんを一緒にして写真を撮ることにしたのだ。
 
シェイクスピアもびっくりのステキエピソードだ。